どらめも

なんでもないことをかきます

2021年2月振り返り

よかったこと

本読む週間は続いてる(たまにサボってるけど)

今月は以下を読んだ。

  • Webを支える技術
  • コーディングを支える技術
  • 伝わるデザインの基本(今読んでる)

卒論とかしてて人に伝える資料を作るのがありえん下手ということが理解ったので(内容的にも見た目的にも)改善していきたい。

なんとか卒業はできそう

院では改心します。

プリンセスプリンシパルの映画が公開された

1年越しの公開ッ
映画館で見るととてもいいので見てない方はぜひ

春休みは朝から活動できてる

たまに夜寝とか朝寝してるけど1月からは改善

だめだったこと

春休みの進捗はそんなに良くない

差し込みタスクが多いと嘆いてる(いままで放置してたことが多すぎ)

春からの研の本があまり読めてない

むずくて分量が沢山なので険しい顔をしている、がんばっていきたいね

その他

obsさわさわした

bmsを時間決めてやるのと自分用アーカイブがほしい目的のもとやってるけどobsスゴイ

例の2021年のやつとの対応(関係箇所のみ)

○1ヶ月ごとに振り返りをしていく
○技術書の読み方をいろいろ試す
○どこのレイヤに真剣になるかの決定
○×typescriptをちゃんとかけるようになる