どらめも

なんでもないことをかきます

5月振り返り

よかったこと

ランニングを再開した

健康診断を受けて案の定4年前と比較して運動不足不摂生みを感じたのでランニングを再開しました。走るのは普通に好きなので楽しいですね。秋口にランニングをしていた時は足を故障してそのまま走らなくなっちゃったので今回はストレッチとかをちゃんとやりたいと思います。

面接経験が増えた

イの面接を複数したので多少は場慣れしたかも。

電車の中で本を読んでる

安全なWebアプリケーションの作り方を読んでいたら横からりあクト!が滑り込んできたのでそっちを読んでいます。どちらもとてもいい本(人はなぜ)。

よくなかったこと

輪講準備に時間が吹き飛んでいる

別に進捗がいいわけではないので悲しい、上手く回せるようになりたい。

生活習慣変わらず

先月治そうとか書いてたのを今読み直して思い出しましたうーん難しい。

その他

Vivyめちゃめちゃ良い

とてもいいのでみんな見ましょうリアタイでドキドキできるのはいまだけ!!

例の2021年のやつとの対応(関係箇所のみ)

○1ヶ月ごとに振り返りをしていく
○typescriptをちゃんとかけるようになる(りあクトで座学をしています)