どらめも

なんでもないことをかきます

6月振り返り

よかったこと

ランニングちゃんとしてる

何か事情がない限りは二日に一回は走るように心がけてます。

カディスプレイを買った

前々から欲しくてMIKU EXPO Onlineとかあったので買いました。31.5インチなんですけど任意の映像コンテンツとかゲームが最高になるのでおすすめです。

研で手を動かし始めた

先月はリンコーに消えたので

ワクワクをうった

ワクワクしてます

よくなかったこと

何をしていたかが不明瞭

そこそこ忙しくしていた気はするものの具体的に何してたん...?と言われると答えに詰まっちゃう感じの月だった気がする。 なんとなくすごすのはやめようね。

その他

可不がアツい

今はまだデモソングの状態だけど発売したら多分世界が変わる。いろんな有名pさんが曲をyoutubeに上げてるので是非。

www.youtube.com

プロセカソングが良い

cdが出始めましたね、あと今月出た「カナデトモスソラ」がmv含めてとても良いので是非。

www.youtube.com

音楽の話をしてお茶を濁しています。

例の2021年のやつとの対応(関係箇所のみ)

○1ヶ月ごとに振り返りをしていく

△typescriptをちゃんとかけるようになる

知識だけinputされた感あるから実践投入していきたい