どらめも

なんでもないことをかきます

7月振り返り

よかったこと

ワクワクを打った

比較的副反応は軽かったみたいですがそれでも次の日は飛んだのでちゃんと休みは取っとくといいです。

Swiftに入門した

修士実験でモバイルアプリを作ることになりSwiftUIをちょろっと書いてみました。書き味がReactみたいで体験が良かったですがXcode必須なのはちょっと...となってました(VSCodeばっか使ってるので)。他の開発もしていきたいですね。

ランニングしてる

故障もなくちゃんと続いてるのは偉い

よくなかったこと

課題やるのに無限虚無時間の錬成

やりたくないタスクをやるためにそれをする前の謎の虚無タイムが発生するのいい加減になんとかしたいなあ....

その他

小林さんちのメイドラゴンSのOPが最高なのでみて

非常にアニメをしていて好きです。

www.youtube.com

「青い春を数えて」がよい

ユーフォの作者の方の短編集です。久々に小説を読みましたが青春だなあ〜〜になれるのですきです。

明日からイ楽しみ

Webガリガリ書くぞ〜

例の2021年のやつとの対応(関係箇所のみ)

○1ヶ月ごとに振り返りをしていく

ここの欄に書くことはない月だったなあ