どらめも

なんでもないことをかきます

8月振り返り

よかったこと

Webたのし~

8月はインタンとかでWeb楽しいを一生やっています。 今まで知識として持っていたものが経験に落ちていく感じがとても良いです。 参加記はそのうち上がるかもしれないし上がらないかもしれないです。

ちゃんとランニングしてる

暑い日が続いていますが一生在宅なのもあり夜には結構ランニングしています。えらい。

vscodeのショートカットとかvimキーバインドにチョットなれた

便利なので良い

よくなかったこと

研究してない

休みの日に研究するの無理すぎる。来月イが終わったら復帰予定です。

その他

コンテンツ紹介のコーナー
最近一番好きだったVtuberの切り抜き漫画を載せときます。

youtu.be

WET PIZZA
Now On Saleが大好きです。

例の2021年のやつとの対応(関係箇所のみ)

◯1ヶ月ごとに振り返りをしていく
◯10万円冬までに貯める
あとはキープ
◯typescriptをちゃんとかけるようになる
チョットワカッタ
twitterべったりをやめる
イがあると流石に頻度は落ちる