どらめも

なんでもないことをかきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

【実績解除】海外ライブに参加

まえがき お久しぶりです先月の振り返りまだ書いてないドラです。 なんかいろいろあってカナダとアメリカに行ってきたのでその記録です。 円安全盛期なのに 本編 経緯 MIKU EXPO NAが発表され行ってみたいけどなあとか悩んでいると メンションが飛んできまし…

2月振り返り

前書き 気づいたら2月が終わっていて愕然としているドラです。 良く解釈するとやりたいことやっていたし悪く解釈すると全体が見えていなそうなので今月もブログを書きます。 前回のtry ブラインドタッチできるようにする そういえばそんなことを書いていまし…

1月振り返り

前書き ライブの1月が終わってしまいシクシクなドラです。いいライブをたくさん見たのでやる気には満ちています。 今年は振り返りを書くらしいので書きます。 本編 前回のtry 朝の時間を取り戻す 半分くらい、後半は体調デバフを感じたのでいっぱい寝てまし…

セカライ感想

まえがき 今月ライブたくさん走り切りましたドラです。 セカライ今日さっきまで行ってきたんですがまだ大阪公演があったりとtlで話していいのかよくわからないのでブログに書きます。 セカライは昼と夜でセトリが一部違うので両方に触れようかとは思いつつも…

1月やることと振り返りテンプレ

まえがき 2023振り返りで今年は毎月振り返りつつ次の月にやることを書こうみたいな話をしたのでその1月分です。 1月やること 正規表現の本を倒す 詳説正規表現を年末年始読もうと思って買ったんですがまた終わってないので何とかします。6章までは頑張りたい…