どらめも

なんでもないことをかきます

1月振り返り

前書き

ライブの1月が終わってしまいシクシクなドラです。いいライブをたくさん見たのでやる気には満ちています。 今年は振り返りを書くらしいので書きます。

本編

前回のtry

  • 朝の時間を取り戻す

半分くらい、後半は体調デバフを感じたのでいっぱい寝てました。

  • 運動をする

プランクはしてますがランニングはしてないです、お菓子を食べないはまあまあできたので2月はランニングか散歩をしたい

good

  • ライブ全部行った

体調破壊しなくてよかったです。 特に神椿代々木決戦とセカライはライブ人生の中でも指折りの良さで人生頑張ろうに慣れました。

  • 感想文を書いた

セカライのを書きました、書くのはいいことなので。

後から読んでみると幸せそうでいい。

keep

  • 人とごはんに行ったりスキー行ったりした

付き合ってくれた方ありがとうございます、続けたい

  • dj機材おもろい

先輩にやり方聞いたりセトリくんでみたり機材買って遊んだりした

  • なんか在宅勤務のやり方少しわかったかも

始まるタイミングとか節目にヘッドホンしたりするとすっと集中できていい、画面をいくらでも使えるのはやっぱいいのでうまく使い分けできるといいな

problem

  • 朝よく寝てる

打率半分は負けとる

  • 本が終わってない

朝起きれない日が多かった

try

  • ブラインドタッチできるようにする

最近やっと気を付けるようにしてます、2月でいい感じにしたい

  • 朝起きる

はい。

  • 運動習慣復活させる

はい。

freespace

今月はいっぱいライブ行ったのでそこからお気に入りを一つずつ置いておきます。

棗いつきさんのひっかかる感じの声が最大限生かされていて好きです。

行った公演のアンコールトリでうれしかったです。

www.youtube.com

  • 感情

V.W.P.の新しいやつです。癖がなく疾走感にあふれている感じがすごい良いです。 あといつもよりV.W.P.のモデルの表情が柔らかいのも好きポイントです。

www.youtube.com

  • 仮死化

厳密には今月の曲ではないですが2DMVみて刺さったので....ライブでも披露されたんですが音が壮大でキャラの主張が感じられるのが好きです。

www.youtube.com

2月やること

  • ほしいなってwebアプリ思いついたのでつくる
  • djmixつくる