どらめも

なんでもないことをかきます

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年振り返りと来年

まえがき 実家に帰ってきてもパソコンを叩いているドラです。 [宣伝]今年の推し音楽の記事書いたので良かったら読んでください! 去年も書くことが大事!とか書いていたので今年も書きます。 何で振り返ろうかと思いましたがproblemでお通夜になることもなさ…

2023年の音楽

まえがき お久しぶりです、社会人になったドラです。ちゃんと生きてますワイワイ。 今年も音楽聞くのは大好きで色々聞いたので記事にしとこうと思いこれを書いています。 去年の良かったコンテンツはこちら。 レギュレーション 僕が今年知った曲なので少し昔…

2023年4月の振り返り

お久しぶりです、4月から社会人になりましたドラです。 振り返りをよく見かけたので僕も触発されて書いています。 よかったこと パフォーマンスを保てた 以前から8時間寝ると良さそう!みたいな話をしていて今月も続行しています。12時過ぎに寝てます。MP切…

引越し2023

前書き 引越しがやっとひと段落ついたドラです。割と大変だったので色々と書いておこうと思ってこのブログを書きます。 備忘録的側面が大きいため読みにくいor間違っている等あるかもしれませんがご了承ください。 間違っているorこうするべき等は指摘いただ…