どらめも

なんでもないことをかきます

1月やることと振り返りテンプレ

まえがき

2023振り返りで今年は毎月振り返りつつ次の月にやることを書こうみたいな話をしたのでその1月分です。

1月やること

詳説正規表現を年末年始読もうと思って買ったんですがまた終わってないので何とかします。6章までは頑張りたい...

  • rekordboxで遊ぶ

遊ぶ、手持ちのiTunes全部入れてみたら過去の発掘できたりして楽しい

  • 健康に過ごす

1月はライブのチケットをたくさん握っているので一層気をつける

今月のtry

  • 朝の時間を取り戻す

12月ごろからn度寝習慣の脱却、これをしないと本が終わらない

  • 運動をする

ランニング最近寒くて行けてなくてうーむ、ランニングするか厚着して散歩する

振り返りテンプレート

テンプレートだけ作っておきます。 task4233リスペクトでKPTにGoodを追加したGKPTを書きます。

  • 前回のtry

  • good

keepしないけどよかったこととか書くところ

  • keep
  • problem
  • try
  • free space

好きコンテンツの話とか思ったこととか書く

  • 来月やること