どらめも

なんでもないことをかきます

4月振り返り

よかったこと

新生活に適応してきた

ちゃんと対策をしつつ大学に行って進捗を生むムーブをそこそこ確立できてきているので続けていきたい、時間が足りねえ。

本を読むのを徐々に再開

電車の中で読むことにしていてまあまあできているので良し。いわゆる超速本を読みました。DMMブックスで積読を大量入荷したのであとはしっかり消化していきたい。

ボルテvf19

念願(わかる人だけでいいです)。

gatsbyですこしわいわいした

コピペは良くないね(リンク)。

よくなかったこと

書類作業の増大

学期はじめのいろいろとかイとかでなんか仕方ないとはいえ多くの時間を取られた印象、効率良くさばけるようになりたい。

運動できてない

運動をして健康になるべき。

生活習慣が微妙

夜2時に寝てちゃんとおきるのが10時11時な気がするのでもう少し前倒ししたい。

その他

タスクの見積もりが適当

なんか目の前にあることやりたいことをいい意味でも悪い意味でもこなしている感じなのでもう少し制御を加えていきたい。

例の2021年のやつとの対応(関係箇所のみ)

○1ヶ月ごとに振り返りをしていく
△typescriptをちゃんとかけるようになる
twitterべったりをやめる