どらめも

なんでもないことをかきます

3, 4月振り返り

まえがき

4月開始周辺ばたついていて書けなかったので2か月分書きます。

前回のtry

  • 人と夜ご飯の用事でないときは家で自炊する

わりとできてます、キャベツのピーラーかったらとりあえずサラダが準備されるようになってQOLが上がりました。

  • 週一以上ランニング

4月終わり際にやっと再開しました。

gkpt

good

  • 蓮2ndもMIKU EXPO NAも最高に楽しかったです、体調破壊とかもなくてよかったです。

keep

  • 社のフレックスが解禁されたので出社時間を10->9時に早めてるんですが今のとこ失敗してないです、続けたいです。

problem

  • 積読が増えているが読んでない

try

  • 寝る前30分に本読んだりする時間を作る

朝が起きてごはん食べたら会社に行く時間になったので夜にそういう時間を作る算段です、積読が増えているので消化します..

  • ランニング続ける

free space

www.youtube.com

2か月間コンテンツ多すぎ人間だったのでどうしようか迷ったんですが直近のプロセカBad Appleです。

他コンテンツの名曲をここまで自分のコンテンツの中に落とし込めているのクリエイターの方々にはただただ脱帽するばかりだなと思いました。まらしぃさんのピアノがめちゃめちゃ好きです。

来月やること

  • djの練習

やるタイミングがありそうなので練習の日々です。