どらめも

なんでもないことをかきます

2021年3月振り返り

よかったこと

Oculus Quest2かいました!!

下記の理由で忙しすぎて触れてませんがやっと念願のブツが買えました。ところでVRChatありえん酔うんですけど.......
Beat Saberは体験として完成してて楽しいですね。とりあえずいろいろ遊んでいきたいところです。

これからなにをしたいかの指針がなんとなく定まった

自分探し?と春休みを棒に振らないのとまあ楽しいのでずっとハッカソンしてました。(Open hack U vol4->cookpad spring intern->catechchallenge)
色んな人と懇親したりコードを書いたりで自分に何が足りなくてこれからどうしたいのかがなんとなく見えてきた気がします。
まあでも普通にしんどかったのでもうこんなにつめつめでやることはないかな...(卒論期でも見てたアニメが時間なくて見れなかった)
あとそのうち参加期とかせっかくだし書きたいですね。

卒業した

やったね

だめだったこと

研究回り本当に何もしてない

やばいですね!!!!

本を読む週間が消失した

来月からは読みたい本も生えたのでちゃんとやっていきをしたい

バイトあんまりしてない

来月から研究にお金に大変ですね(他人事)

その他

春休みやりたかったことは5割くらいかな多分

まあまあ上出来

例の2021年のやつとの対応(関係箇所のみ)

○1ヶ月ごとに振り返りをしていく
○どこのレイヤをやっていくか考える
×冬までに10万円貯める
○typescriptになれる
twitterべったりをやめる(あんまりしなかった気がする(当社比))